2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

働き過ぎ

午後になると何が何だかさっぱりで、頭も回らなければ体も動かない。 倒れるかと思った。 早く帰らせろ、死んじゃうだろ。

部長

仕事の話がしたいのに、走る話しかしていない。 ランニング仲間がいないのはわかるんだけどそれはないでしょう、部長。

捻挫が2か月くらい治らない。靭帯やってんじゃないか疑惑がある。 しかし31日まで休みの無いブラック企業に勤めているので また痛めて悪化する恐れあり。

税金

所得に応じた税金の計算をよくしているのだけど、 暮らすだけですごくお金がかかるなと思う。税金だけじゃないし。 もう少し生きたら別の税金も掛かってくるし。 家賃を除く生活費と同じくらいだぞこれ。

歯痛

日中、歯が痛いなと思ったら、歯ぎしりしまくっていたんだった。 夜中に目が覚めてマウスピース外したんだった。 歯も夜起きるのも両方ストレスだからタチが悪い。

住まいさがし

毎日スーモを見て現実逃避している。 ここに住んだらこう生活してとか。 夢だけが広がる。

最近の出来事

朝起きると飲み物が置いてある。 朝起きると小さい電気がついている。精神が安定してないから夢遊病が再発したと思われる。

料理

料理のレパートリーが非常に狭くなってきている。 5種類くらいで回している。12月はこれから忙しくなるので外食が増えるのだろうけど、 ここまでの11か月で20回程しか外食をしていない。 ほとんどが小旅行時か出張時。 仕事の付き合いが無ければもっ…

ため息新記録

どこにいてもため息をついてしまう。 なんとなくストレスが少し吐き出されているような気もする。 仕事中でもすごい。 ため息8割の人生。

部屋探し

部屋は狭くていい。掃除が楽だから。 トイレと風呂が別ならあとはなんでもok 安ければ。

早寝

昨日は限界だったので、8時に寝た。 夢の中で、同僚にヘッドロックされていた。 どうやら何かを聞き出そう・言わせようとしていた内容だったけど、 ヘッドロックなんて20年振りな気がする。 それも夢の中なんて、枕がずれたのかな。

病院ハシゴ

ずっと休みが取れなくて、放置していたので連続病院。 こんな日も仕事の電話が来て、着信音が嫌いになる。