2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線ストップしましたが、自分は鈍行でゆっくり帰ります。 NEWDAYSがすごく売れてた。帰省とトラブルでかな。

大掃除をしたのですが、そんなに頑張るほどうちには物がありませんでした。テレビすらないしなぁ(´・ω・`)

テレ東WBS

駅伝特集で会津姉妹が出ていました。高校の時も有名でしたがいよいよテレビ登場なのです。 なんか全然変わってない。高校時代のまま4年まで来たって感じです。大学からは記録みてませんでしたが、相当早速くなったのでしょう。 アキバ系ジャージ着ててワラタ…

ドコモのCMがさっばりわからない。

また風邪ひいて一日寝ていました。ポカリとユンケルは忘れません。 1日18時間労働がかなり効いてます。睡眠4時間で朝からダルさと眠気が押し寄せて来ます。 またインフルエンザにかかってしまいそうだ。

後楽園ホール

4:30に出社し、15:00に仕事終わらせて直行しました。一人分ならもっと早く帰れましたが、二人分だとこれが限界です。 いい試合でした。 やはり最初から打って出る試合をみたい。最終ラウンドは撃ち合わず1Rと同じ動きならkoできたのではと思います。 明日も朝4:…

過労死認定

出社4:40退社22:10休憩15分。 死亡。

乙一ZOO

DVD出てたの知りませんでした。偶然みつけたのでレンタルしてきました。 これは…市川由衣がイイ⊂(゜Д゜)⊃ 同時にゼブラーマンも借りたのですが、コレにも出ていました。 5のつく日はレンタルが安いので、お店へ出向いたのですが、今日は4日でした。素で間違えた\(^o…

ボーナスでた。17万だった\(^o^)/