2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩しに小田急柿生へ行きました。癒された。 2年振りの町田は、店の入れ替わりが起ってて、落ち着けたのはソフマップだけでした。 リブロで来年の家計簿を買って帰る。 秋の銀杏通りは鶴川の名物です。

朝5時出勤22時30分退社。休憩30分。 死ぬ。

テレビ

エチカの鏡再放送をみました。クラス対抗縄跳び大会の話。 一人必ず引っ掛かる運動能力が低い子がいて、その子を外して勝とうという作戦でした。でも直前でやっぱり入れようとの話になり、最終的には連続して飛べ、よかったよかったという内容でした。 よか…

カラオケ大会

もう若くないんだからとの言葉がしっくりきます。友達とオールしてたら途中で寝ました。むりっす。

おやつ

休日の前日当日はお菓子を買うのが習慣になってきました。目指せ全種類制覇なのです(サミット限定)。 最近はロッテのチョココが熱い。

うんこクリーニング屋

クリーニング代ケチってホワイト何とかってとこに出したのが間違いでした。 今日受け渡しなので、午後に行くとまだ届いてないと言われ、夕方また行くと外は雨なのにそのまま渡されました\(^o^)/ 去年も一度ひどい目にあっているのです。全然綺麗になってないも…

丸ノ内OL

3連休を取り、実家へ帰っていました。法事なのです。風邪は治っていません。 30分間の正座はちょっとつらかった。 家、風呂とトイレが改造されていました。庭の手入れも行き届いており、かなりお金をばら蒔いたようです。学生がいなくなると違うな( ・∀・) …

最後の大学祭

南大沢へ行ってきました。開演30分前に到着とは気合いが入っています。 今回はいよいよ監督も卒業となり、最後の大学祭というわけです。8年間の集大成。新作1本を加え、上映作品も充実しています。 部員1名の団体は宣伝らしい宣伝も全くせず、最後の上映へと…