2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

雨ばっかりで走れません。 食生活を大学2年の頃に戻したので、このまま一気にどすこいといきそうです。 食卓が若干豪華になったのです。刺身が登場したり、サラダにドレッシングを使用したり、食後はコーヒーだったり。 毎日納豆だけの生活からはおさらばだ。

雨が降ったり止んだりです。さいたま。 なんというか、太った。

また

EZwebが繋がりにくい気がする。

よくわからんけど

米10キロもらった。

ナルニア

学生のとき新百合ヶ丘で観たなぁ。懐かしいので観ました。 まさかシャア大佐が出演していらっしゃるとは。赤いキャラというわけではなかったのです。 アスラン役は石田彰さんではありませんでした。ちょっとショック。 ラストがいまいちだった記憶も蘇りまし…

外食生活

疲労が半端ないです。ちょっとでも誘惑に負けると、食堂で夕飯を食べていたりします。 量と値段が反比例してる気がしますが、魚を食べられるので、そこは突っ込んでません。お金を払ったらレンジでチンです。 漫画みたいな音が鳴るなかなかイカした店です。

練習

久々に10キロ以上走りました。現在意識していることは膝を上げることです。こうしないと足が後ろに流れてしまうのです。流れてるけど。 グランド使ってポイント練習したいです。

金魚キャンディー

最近の飴は変わったものが出ているのですね。中身はコーラ味だ。

17時半に退社しようとがんばったけど一時間過ぎた。でも先の仕事も終わらせたので暫くは早く帰れそうです。5時半出社なのだから早く帰って文句ないだろという私なりの結論なのです。 最近、帰ってからちょっと走れるようになってきました。順調にいけば大会…

薄紫

同期とドライブ&食事。私が親から借りている車と同じやつでした。 他人の車を運転してはいかんよとのことで助手席です。オーディオがテープというのが時代を感じさせました。 でも、みためが非常にカッコイイのです。薄紫色。この色は初めて見ますがかっこよ…

職場のねーちゃんがシチューを作ってくれたので頂きました。この前はカレーを貰ったのです。その辛さは人知を越えていました。 辛いシチューは無いだろと思ったら、辛いというか変な香辛料使ったんじゃないかと思えるほど口の中がしゃくねつでした。

サマータイムマシンブルー

こりゃあ面白い。

サマータイムマシンブルース

中割をもくもくと描いていました。一昨年、かなり未完成で放っておいた前編のシーン。中編は1分半で800枚くらいあるけど、その十分の一以下だったのです。時間が同じで枚数が違うと観たときに手抜き感がすごいので加筆と。 根気のいる作業です。

早くも夏が来たようです

アチィー(;´Д`)