2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

辞退

大会に出られなくなってしまった。。 帰宅時が22時を過ぎるとご飯作る気がなくなります。最近は味噌汁をどかんと作っておくので、帰宅が遅くなっても大丈夫です。

日々

充実した、頑張ったはあるけど、楽しいが無い。それどころか最近は、無難にこなすが第一で、チャレンジも無くなってしまった。イライラすることだけが増えた。

まほろ駅前多田便利軒

映画観れなくてようやくレンタルしました。何もかも懐かしい。映画内容よりも背景に目がいきます。 町田を出て、もう5年も経つのかぁ。。でも柿生には何気に行っている。

昨日のせいか

ひどい夢を見て絶望したところで目が覚めました。今朝は冷え込んでいたのに、汗だくで風邪をひきそうでした。

南大沢

NHKのドラマ見てたら首都大の南大沢キャンパスが映った。懐かしい。

豆乳+プロテイン

これ効果あるのかな…

元々、飽きっぽいところがあったけど、最近は更に悪化してきました。 3倍くらい。よくトランザムしているからかなぁ。

心機一転

10月は苦労だけの月でした。 休みが週1な上、試験やら新規導入仕事やらが降りかかってきた。 鍋パーティー後1週間は睡眠時間も無く、記憶すら曖昧になっています。今月からはちょっと楽になるので、ランニングも再開します。 来月の大会に向けて調整開始です…