2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

200曲近くアニソンを用意したけど、この33曲に決定。 1 君色思い(赤ずきんチャチャ) 2 太陽の翼(太陽の勇者ファイバード) 3 Catch You Catch Me(カードキャプターさくら) 4 HEART OF SWORD 〜夜明け前〜(るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-) 5…

昼食復活

6月からずっと夕食のみだったのだけど、ここにきて昼食が復活。 余計な脂肪が無くなって腹が減るようになったからだ。 体重の減少はゆるやかになるだろうけどまぁいいか。

肩こり

とてつもなくひどい。ウォーキング中に痛くなってセルフマッサージしながら歩いてる。特に右肩がひどい。なんとかならんかなぁ。

月末に

監督が千葉県に来る。 400曲ものアニソンを引き連れて。 監督は大学に8年もいたほどの猛者である。 果たして戦えるのであろうか。頑張ってみる。

肉離れ

朝起きたら右足太ももが肉離れしていた。 そんなにきついトレーニングなぞしていないのに。 でもこんなこともあろうかとサポーターを用意していたので散歩にはでかけられるぞ。 備えあれば憂いなしだ。

体重測定

BMIがようやく20切った。 半年近くかかったけど、本番はここからだ。

青空になる

カラオケで歌ったら、クウガのEDが映った。しかもアルティメットに変身するシーンまで! 五代雄介にはやっぱり青空が似合う。

体重測定

55.4kg 結構減ったけど、ここから減らすのは難しそうだ。