2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肩痛い。 あと2ヶ月ちょっとの我慢。とか言って体壊してからじゃ遅いよなぁ。。

昔の住所

住所が10個くらいあって、懐かしさを感じるとふらっとその街に行くのですが、その度にここはもう自分の来るべき所じゃないなと思ってしまいます。 懐かしさは最初だけで、変わる街並みに疲れて帰宅。時間を無駄に使うことが上手くなった。

肩凝り

腰痛に続いて肩凝りが酷い。病院代で生活費が圧迫されて食費を削る日々です。給料安くても休みがあって、体に負担のかからない仕事を探す。

富岡製糸場

ついに世界遺産に。富岡には思い出が詰まっているので、これは嬉しい。友達が映らないかなとテレビをずっと見ていました。 誰も映らね- 富岡は自然が豊かで、施設はまとまっていて使いやすく、高い建物は無くて景色も良く、気持ちのいい土地でした。 バスケ…

労災

体がついに壊れたようです。 薬がとんでもなく増えました。強制的に休みに入りました。あとは退職届を出すだけ…

熱は39.3度

病院で看護婦が熱に驚いていたが、隔離もせずに待合室で待てと。 群馬や埼玉では、即隔離ベッド行きで順番待ちも少し飛ばしてくれて、薬も家まで届けるなど素晴らしい判断とサービスだったのに。呼吸も辛くて、まともに座ってもいられない。 看護婦が3、4人…

体がおかしい

昨日、やたら咳が出て体が動かないと思ったら発熱していた。 仕事か寝るかしなかい生活と毎日14時間を越える労働でもうボロボロ。労働時間が16時間を越えると意識とその日の記憶がほとんど消えるとわかりました。会社は長時間労働による労災対策をしているの…

憑かれる

お祓いを受けた方がいいと言われた。千葉に来てまで。 言われたのは5度目かなやっぱり憑かれている

死に際

布団に入っても動悸がして、朝から異様に疲れてる。18時前には目が真っ赤でそろそろ死ぬ。