2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やることがあるって幸せ

虚無ってる。 何か目標を作らなければ。生きている意味が無い。 1人暮らししてた方がマシだったな。料理作ったりしてたし。 インターネット環境もあったからそれだけでも楽しかったし。 うぅ・・・マジで虚無ってる。

体重が減らなくなった理由

実家に帰ってきてから体重が減ってない。 あれ食えこれ食えうるさいからだ。特に3時のお茶とかいう意味不明な時間に。 食べないとyuuyu君はまるで食べないなどと意味不明な言語をしゃべってくる。ダイエットしてるのに何でものを食わせようとするのかな。 …

携帯電話壊れる

インフォーバーxvが壊れてしまった。 右下の♯ボタンが押せなくなってしまった。 2年持たないとか携帯電話にしては酷い。

ヤマノススメ再アニメ化

yamanosusume-ns.com たまたまサイトをみてたらテレビアニメ新作ヤマノススメの文字が! これはもう観るしか無い。

あいかわらず眠れていない

薬無しでも浅い睡眠ならたまに取れるようになった。 でも少ししか眠っていられないので、起きたら薬を飲んでまた寝るみたいになっている。 夢の中では何時間と経っているのに、現実だと30分とかだったりする。 夢って不思議だなぁ。

雨の日曜日

ガンダムSEEDと続編のデスティニーを観ていた。 懐かしいなぁ。まだ学生だった頃だ。 デスティニーはヒドイヒドイと言われてきたがスペシャルエディションではそこまで酷い出来ではないなと思った。しかしそれでも多いバンク。 やたら回想が多いのも特徴で、…

千葉県田舎度ランキング

youtubeにあったから観てた。 自分のところは見事田舎だった。 都会にいた頃が懐かしいよう。戻りたい、船橋に。

スマホにして1ヶ月

wifiにしか使っていない。 あとLINE。 ゲームはドラクエウォークをインストールしてみたが、歩きながら操作するなんて出来ないので凍結してしまった。 相変わらず電話はセールスしか来ないし、持ってても意味ないかもなぁ。

震災から10年

群馬県で働いていたときだった。 ものすごい揺れと停電になってとても仕事している状況じゃなかった。 高崎は電気がついていたのでそちらに行き、ご飯なんかを買った。 駅隣のヤマダ電機には電車の復旧を待つ人たちで溢れていた。 計画停電実施地区だったた…

黒猫

散歩中に黒猫をみかけた。 歩道に縮こまっていてとてもかわいかった。 30cmくらいの距離まで近づいたのに全然動かなかった。 次は触れるかな。試してみよう。

1日が長い

寝てれば良いじゃんと思うのだけど、絶不眠なので眠れない。 暇を潰すのには眠るのが1番なのに。

3時のお茶とかいう地獄のような時間

うちの家には決まりがあって、3時には必ず全員が集まってお茶を飲まないといけないというものがある。 そしてそこで出されたものも全て食べなければいけないというものもある。 毎回の様にパンと芋が出てくるのだが、正直食べたくない。カロリーがものすご…

今日は病院

月に1度の病院だった。 視界の端の方に人間の影が見えたり無いはずの車が見えたりするのだが気にしないように言われただけだった。 あとは散歩してるって言ったくらい。 診察待ちと薬局待ちで1時間ちょっと掛かるのだけど診察は5分くらいで終わる。 料理…

雨風の強い日

久しぶりの雨だった。 朝から午後まで。散歩に出かけられなかったなぁ。