2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上野

都内での仕事の後、大学の友達と会う約束をしました。 結婚式の2次会で、デジカメを置き忘れてしまったからです。徹夜業務2連発だったらしく、かなり疲れがみえた。でもこっちも10連勤中だから負けてないぜ。労働基準法違反しまくりだけどな。時間が経つ…

門限

何時に設定されていたか分からないけど、小学生の時、5時半を過ぎたところで家に着いたら、ものすごい勢いでドアを閉められた。 そうするなら最初から門限決めておけばいいのに。小学生のころから空気を読まなければいけない家庭に生まれて悲惨だった。 い…

車の税金

何重にも苦しめられる税金の中でも、一発で脳震盪を起こしてしまうようなパンチ力があります。 これで半年間は節約生活だ。新しいものは何も買えず、食べたいものは我慢。遊びも我慢。 景気が悪いのは自分だけなのだろうか。

親子

色々な親子に関わってきて、子は親の愛情を沢山注がれてきているんだなと感じます。 その子たちが親になって、また同じように愛情を注ぐんだろうな。 だとすると、欠陥品として勝手に育った自分も同じようにしたらどうなるのだろうか。 同じように育てたとし…

車検と生活費

お金が無い。いかん

最近の仕事

仕事を追うスタイルが継続できているので、スムーズに事が進みます。それでも7時半出社、18時半退社。 休憩抜かして10時間労働。はぁ。。 家で仕事してもこれかぁ。