2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間寝てた

メールの着信に気がつかなかったって事は眠っていたって事だ。 最低2時間は寝ている。そのあと6時間起きてる。はぁ。

丸二日寝ていない

これはまずい。 軽く散歩したが体力・筋力がかなり落ちている。 最初は寒いせいなのかなと思ったのだけど、実際は寝ていないせいだ。確実だこれは。 睡眠薬もっとがんばれよ。と言いたい。

半分死んでいる

また一睡も出来なかった。 かすかにある眠気と共に散歩した。 いびきをかいている状態になった。蛇行してとても危険だ。 こっちに来て、何もして無くて死にそう。というか死にたい。 完全自殺マニュアルという本を買ってしまった。 しかし活字なので読むのが…

夢を見た

薬の力で強制的に眠っているのに昨晩は夢を見た。 精神病院に入院している夢で、そこで一目惚れした女性の携帯番号を聞き出すというものだった。 結構がんばっていたのに途中で目が覚めてしまった。とても残念。

初診と血液検査

新しい病院へ行ってきた。 遠かった。自転車でぐいぐい進んだが遠かった。 しかも混んでいた。今朝の8時半だぜ?どうなってんのよ。 埼玉の病院では待ち時間ほとんど無かったのにこの違い。大きい病院だから仕方ないのかな。 薬局でも待たされた。後から来た…

今日は雨降り

久しぶりの雨だった。 家から出ずに、ホットカーペットに横になっていた。 昔ならそのまま眠ってしまうところだが、本当に横になっていただけだった。つらい。

自転車15km

普段、自転車なんて5kmがいいとこなのにその3倍も乗ってしまった。尻が痛い。 市役所へ行ったのだが、船橋の時と違って雑な扱いをされた。 そのあと警察署で手続き。 お年寄りが更新手続きに苦戦していた。 俺もああなるのかな。というかそこまで生きてい…

後悔している

現状に。 あんなにも実家が嫌で実家を出たのに戻ってきているとか。 自分で決めたくせに。 心が折れかけていたところに戻ってこいと言われたからだけどさ。 アパートの契約はもう出来るか分からない。病気持ちの無職だから。 早く病院にいきたい。薬の数減ら…

引っ越し

ついに実家に送還となった。 これからまた役所や警察署で手続きか~、これはめんどくさい。 船橋の市役所では係の人がかなりいて、こっちが言う前に色々やってくれたけどその辺どうなんだろう。 役所でやるべきことがありすぎるというのはしんどい。もっとシ…

夢の中へ

結婚式をダブルブッキングする夢を見た。 1人目は忘れた。2人目は小中高と同じ子だった。 まだ間に合う?やってるよーとかそんな会話。 最近は薬で強制的に眠るので夢を見ることは無い。今日は疲れて早めに布団に入ったのがよかったのかな。夢を見られるの…

うんこ不可避

犬を飼っている家が異常に多くて、朝や夕方は犬でごった返している。 吠えている犬がいないところをみると躾が出来ているようだ。 しかし遭遇するだけで軽く100は超えている。こうなると問題はうんこだ。 犬がうんこをぽろぽろと排出しては飼い主がビニー…

ガラケーにテザリング機能

ガラケー繋いだらネットが出来た。 今まで光だったのですごい早かったのだが、ISDNの時代まで遡ったようなスピードになりつつある。 遅い。これは遅い。 ダウンロードとかは不可能だろうな。まぁ観れるだけでいいや。

これはいけない

昨日に引き続きおさかな氏企画なのだが、 www.nicovideo.jp これは大丈夫なのであろうか。。

日記の始まり

もう15年日記書いてんのかよと思ったりもした。 はてなダイアリーで書き始めてはてなブログに移って、いやブログ自体が終了しなくて良かったと思ったりもした。終了しているものもあるしね。 おさかなの不安定世界 で、始めたきっかけというのが「おさかな…

結局実家に強制送還

今飲んでいる薬は9種類。 1度0に戻してから合う薬をみつけてゆく。また長い作業になりそうだな。 相変わらず眠れていない。3時間とか。 目が覚めたら2度寝は不可能なので布団の中で過ごしている。 この不眠さえ治ればある程度の仕事は出来ると思うのだ…