2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪い

季節の変わり目に発症する現象かなぁ。 ずっと体調悪い。悪い中で期日前投票に行ってきた。 沢山の人にじろじろ見られてさらに体調崩した。

ラジオ

サービス産業の拡大が、サービス残業の拡大に聞こえたよ! 今までサービス残業ばかりしてきた結果がこれだよ!

まだダメ

車の運転がまだ厳しい。 ちょっと乗ってみたのだけど、どうしても視野が狭くなってしまい、 ブレーキが遅れたりと、視覚と思考が噛み合っていないみたいだ。もしかして熱中症?なので自転車を使う。 my自転車の横に干からびたトカゲがいたよ! この子も熱中…

ゴミ捨て

部屋の片づけを始める。会社関係のものが無くなれば2割は減らせるなとか思いながら、 ここ半年で触っていないものをポイポイ捨てる。 カード類もこの際はさみで切って捨ててしまおうぞ。 チョキチョキ

休職1週間

毎日寝ているだけです。 が、 3か月ぶりに料理を再開。 11か月ぶりにウォーキングとジョギングを再開。すごく進歩したけど、肝心の体はそんなに良くなってないよ!

休職3日目

薬が良く効いていて、驚くほど眠っていた。休みに入ってからみる夢はとても現実味があり、 結構危ない状況になると、ぐぇぇと目が覚める。 ぐぇぇと息を吐いてまた寝る。

休職2日目

掃除機を掛ける。寝た。

休職1日目

寝込む。 押し付けられた2週間分の仕事を2日で行った反動が出た。 この糞会社め。うんこ投げつけてやりたいわ!洗濯した。