2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアのすきま風が激しいので、すきまを埋めるわさわさしたやつを取り付けた所、ドアがフィットするようになりました。 効果を100%発揮しています。これはすごい。このドア、鍵を掛けないと勝手に開いてしまう一品なのでして、それがちゃんと閉まるようになっ…

身の回り

いらないものが多すぎてせっせと片付けています。 群馬時代に、一時的なマイブームが頻発していたらしく、2度と使わんといったもので溢れています。2つある押し入れがぎゅうぎゅうだ。仕事関係どうにかならんかなぁ。

病気

インフルエンザやノロウィルスで、仕事を休んですみませんとか申し訳ないというのは必要無いと思う。 いつ誰がなってもおかしくないんだし。 その事でふざけんなと言われたり評価を下げられたり、どんだけブラックな会社なんだよ。

青いパンツ

片側2車線の道路が混んでいました。 信号までまだ先なのにと思っていたら、パンツ1丁のおじいちゃんが横断しているところでした。ボケてしまっているのか、家族から虐待を受けているのか、寂しい気持ちになりました。

ボロボロ

一日寝込んでいました。死んじゃう。

携帯水没

新年早々、携帯電話が故障しました。ショップでは水没と伝えましたが、言えない。 トイレに落としたなんて言えない。 しかもうんこも一緒だったなんてとても言えない。説明しながら込み上げた笑いを必死に噛み殺していました。携帯電話は防水だったのですが…

今年の目標

無駄な物を買わない。