2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文才

文才のある人が身近にいて、その人の書いてくる文章がわかりやすく細かくとにかくすごい。 すごいの一言しか出ないのは才能が全く無いからである。

漫画喫茶

夜中に漫画喫茶に行ってきた。 朝まで本を読むなんて久しぶりだなぁ。

自発性

自分で何かをやっているのはすごいと感じる。 言われたことをやっているだけの自分とはえらい違いだ。

夕立

今日の夕立は突然でかなり激しかった。 引きこもっていて正解だった。

アクティブな30代

目指すものが決まった。 引きこもってばかりだから外へ出ることを第一に、もっとアクティブな人間になろうと思う。

引きこもり

何をするわけでもなく、家にひきこもってしまう休日。 良いエネルギーをため込んでいるのだとプラスに考えてみる。

よく寝た

昼寝が出来た。病状が改善されてきたのかな。 このまま睡眠を取ることが出来続けたらいいなと思う。

仕事

4時間から5時間に変更となりました。 何とか働けている。

バスタオルが吹っ飛んだ

そこまで風は無かったと思ったのに。 洗濯し直しだ。

昼寝

数か月振りに眠気が有って昼寝が出来た。 薬を変えたのがよかったのかな。昨日はバスで寝てしまい、降りるところを過ぎてしまった。 停留所2つ分で目が覚めてよかったよ。

いつもの病院

もう1年以上通院しているんだなぁ。 薬は飲まなきゃダメと言われてしまいました。いつもの薬を貰って帰る。 夕方からの雨はすごかった。これが台風か。

走る機能不全

まともに走ることが出来なくなって1年近く経つ。 自分の体じゃないような感覚がして全然スピードも出ない。 元気だった自分はどこへいってしまったのだろう。

ダイエット3か月

62.0kg。累計4.0kg減。なかなかのペース。 ただ、健康診断で精密検査してくださいとの結果が出てしまった。これはいかん。