2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛

もう1ヵ月以上腰痛。 ヘルニアじゃないかと疑っています。県民マラソン終わったら病院行こう。

サイクリング

120km。道の駅のパン屋さんで買ったフロランタン。 固さと粘りけがすごい。 フロランタンには原料通しをくっつける作用があるけど、こいつは強力でした。運動機能がかなり落ちているのを再確認した日でした。 日焼けしたー

川沿いを走る

車からチラッと見えた川は散歩コースになっているようだった。早速走りました。川沿い走るなんて5年ぶりだ〜 川越にいたとき以来でちょっと感動しました。 でも体力はかなり落ちている。

自己過小評価

この間、上司評価と自己評価のズレが激しくて面接になった。上司の評価は高いらしいけど、自分では全くそうは思わない。自分はこの程度の人間で、仕事も出来ていませんとはっきり言ったら、長くなってしまった。昔から親に、馬鹿だ抜けてるアホと言われ続け…

何もしない日

2週間で残業が60時間を越えて、昨日は意識がありませんでした。 で、今日は1日、死んだように眠っていました。 またインターネットの無い環境になって、ちょっとスッキリしています。 無駄にネットしていた時間を他に回す。 さしあたり走る時間と体を休ませ…