2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腿が

パンパン。限界を越えてしまったようだ。

旅先で

地井武男さん死去の情報が入りました。去年までは朝が遅くて、ちい散歩をよく見ていました。 鶴川を歩いてくれたときはすごく懐かしかったなぁ。 VTRを見たら、梅ヶ丘も歩いてくれていたんだ。再放送ないかなぁ。

やけくそ

朝から自転車に飛び乗り西へ向かいました。理由はありません。涼しいなぁ朝は。

税金

ものすごく税金が増えていて、給料が増えていない分、手取りが非常に減っています。これは、、生活するのが精一杯だ。。今年まだTシャツ2枚しか買っていないけど、年間0枚になるんだろうなぁ。消費税も上がるし。

右足大ダメージ

朝起きたらダメージが酷い。 足の外側が引っ張られる感じで痛いぞこれは。また治すまで走れない。

バスケ

速い動きをしたら右足首思いっきり捻った。氷で冷やしたけど、明日腫れていたらどうしよう。この間捻挫した左足はようやく治ってきたところなのに。

ハチミツとクローバー

ハチクロ2をようやくレンタルしました。何年も敬遠していたのは、前期と比べて内容が暗くリハビリの話まで出てきて、何よりも最終回の竹本の声が違うということからでした。過去、右腕を2回折って2回リハビリしているので、その話になると、あの時の辛さが思…

体重

2週間振りに計ったら1キロ減ってた。

いぬ

友達が4匹も犬を飼っていて、その内1匹だけものすごく利口な犬がいます。構って欲しいのかやたらじゃれてくる。でも飽きっぽいみたいですぐ離れてはまた戻ってくる。しかもすごくもじゃもじゃ。こんな犬欲しい。他3匹は永遠と吠え続ける。 こっちも番犬とし…

ガイアの夜明け

シューズの話。 まずい、買いたくなっちゃう。

台風

レオパレスすごく揺れてる。ドアもガタガタいっててドアポストバタバタしてる。 普通のアパートならこうはいかない。レオパレスならではの恐怖だ。

荒れてる

内臓がやられてるみたいで、肌が荒れまくり。 これが老化か。

日課

朝3時半に窓をあける。 スズメが目覚まし代わりをしてくれるのはいいのですが、時間が早すぎるぞ。。 毎朝3時に物干し竿に止まるのは意味があるの?ちゅんちゅんと静かに鳴くならいいけど、じじじじじと鳴きやがる。 窓を開けて飛び立たせないとこれが1時間…

ぷらぷら

今まで早寝早起きが当たり前だったのに、怪我してからは生活が乱れまくりで同じ人間とは思えない。昼に起きたり、目標を失うと堕落するのも早いなぁ。去年に逆戻りした感じだ。 まだ足いたい。 気分転換に、自転車でぷらぷらすることにしました。4月に出場し…

完全休養

半年振りに完全なお休みにしたのだけど、暇でしょうがない。 足がコレなので仕方ないのだけど。まだまだ痛むということは、意外と重症なのでした。この捻挫。気を抜いていたことが悔やまれる。ほんとは今日インターバルしたかったのに。友達に置いていかれそ…

ガチガチ

今日も足痛くて包帯で固めてやった。朝は何ともなかったけど、昼くらいには熱い。 大分熱持ってるよこの足。。びっこひきまくりで不気味に見えたことでしょう。3日も走らないなんて半年振りだなぁ。 治るのに2週間とかかかったら困ってしまう。

痛くてたまらんので、包帯ぐるぐる巻き。これでも痛い。

昨日足をぐりんと捻ってしまい、今朝目が覚めたら足首が痛い。 間違いなく捻挫です。時間が経つとどんどん痛くなる。こまった。 夜、玄関のドアを開けると、黒いものがポトリと落ちてきました。ゴキブリかなと思ったら、クワガタでした。じつに夏っぽい。

捻挫

4本目を最後のつもりで5本やるのだけど、3本目で力尽きます。 4本目でガクッと落ちて終わる。足が前に出なくて空が白い。。 これは確実に貧血だ。

小田急柿生

陸部の友達が川崎に住んでいて、小田急の話を聞くと帰りたくなるぞ。小田急のラッシュは殺人的とか懐かしいすぎる。 最後の写真の日付は2年前になっている。 あと4ヵ月したらまた忙しくなるから、その前にまた帰郷するぞ。

もらいもの

人からもらったものを捨てられないので、ものが増えています。 どうすればいいんだろう。あげた人は覚えているのだろうか。捨てちゃうかー。

模様替え

夜な夜な実行。ものが多いからうまくいかないんだな。と結論付けることにした。

毎日夕方からは豪雨なので、午前に活動しています。午後は引きこもり。テレビ欲しくなってきちゃった。