2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また

携帯落とした。あと二ヶ月持つのだろうか… また帰りが終電近くてしぬ。

携帯壊れた

昨日落としたのがまずかったみたいです。画面にノイズが入ったり、電源が落ちたりといままでにない機能が付いてしまいました。 テレビ無しの薄型だから変えたくないなぁ。

会議

誕生日プレゼントについて。くれと言われた。 録音機能付き目覚ましなんてあるのか。 仕事後の飲み会で渡すらしい。

(-_\)

病院代を稼ぐために仕事をするってどうなんだろう。 これなら骨折したほうがマシだったなぁ…

病院

悪くなってるからちゃんと通うように言われた。 病院代が恐ろしい。

仕事のあとのボーリングはキツイ… 左で投げてハイスコアが89は結構がんばった。 ストライクとれたのも奇跡。

人身事故

今日は時間がゆっくり流れている感じがしました。 事を待つときみたいです。5月病かもしれない。なんだか酷く元気がなくなるのです。明日はダイヤ乱れませんように。

右腕死亡

簡易ギプスを装着しています。靭帯損傷と間接炎症です。このままだと治るのに一年以上。治すなら仕事辞めるしかないみたいです。 3月の終りから不幸しかない。

大塚駅

サイゼとロイヤルが争っている。今日はとても暑い一日でした。 東京タワーは子供連れが多数だった模様。二時間待ちはつらいなぁ。

千葉と埼玉

何か知らんが行き来していることを尊敬された。

曇→雨

森山未來に似てるよねって言われる。