2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見も心も

相当疲れてるね-と言われた。

また雪

室温がマイナスとかやめて欲しい。疲れてて、昼寝でも1分くらいで眠りにつけます。 自分のイビキで起きる。

寒い

また冬になり毛布を被る生活。着る毛布とやらが欲しい。 今度ホームセンター行ったら買う。

これは雨じゃないな。 部屋に新しいものが増えるとウキウキしてしまう。

うぉォン

孤独のグルメのドラマ版でついに出た。くるかくるかとソワソワして見ていました。 一人焼肉は忙しいです。 この間行ったら、食べ過ぎで3時間くらい動けませんでした。 これでもかと肉を食べ、ご飯も大盛りを二杯いく。特上は油が激しく乗っていてすごくおい…

暖夜

夜に窓を開けるなんて夏以来だなぁ。コタツから机に引っ越しをしました。ついでに、半年使用していないものを捨てる。 平日より、休日の方が生活がだらける。食事もだけど、時間をよく無駄にしている。もうこんな時間になっているより、まだこの時間となる生…

氷点下

部屋の鍵を閉め忘れ、うわぁと思ったけど、部屋の中はいつも通り荒れたままだった。

憂鬱

足が猛烈に痛く、日々疲労困憊で寝不足という泥沼な状態にある。仕事に身が入らないのは飽きてきたのかなぁ。

1km5分の壁

つらい。 ぜい肉が邪魔で仕方ない。8kmを40分で走れるようになったけどっ かなり汗だくで足も上がらない状況。あと2ヶ月しかないけど大丈夫かなぁ。

近くまで来ただけなんだからねっ

外はまた雪が降ってる。 コタツで寝るような生活をしています。おじいちゃんと言われた。寝ているときに電話はちょっと苦しい。

疲労

半端ない。睡眠時間も半端ない。

練習

スピード練習をしたいのだけどっ 全然腿が上がらない。しかも、着地やフォームが意味不明で、とにかくぎこちない。 体重が増えて、お相撲さんみたいになっているのが原因か。現在、小学生の時より50Mは遅い。

風呂にも入らず

疲れきって寝る。 洗濯機を2回転させる間にも寝る。

風邪っぽい

体がだるい。

起きて寝る

酷く疲れていて、仕事後の予定もキャンセルして帰宅。外食で済ませて、寝る。12時間寝る。ご飯を食べてまた寝る。1日16時間寝た。

ずっと風強い

出し忘れたゴミが臭う…この臭いは魚だ。うひぃ

夢日記

明け方に奇妙な夢を見て目が覚めた。途中で夢だと気づいてたら、すぐ起きてしまって少し後悔した。 東京の友達が出てくるなんてレアなのです。年に1度あるかわからない。乳酸菌飲んでまた寝た。

強風

気温-3℃。北風。強風。 体感温度は-15℃くらい。 すっごく寒くて、もはや練習どころではない。 バックストレートなんてもう超前傾姿勢。 ジャージを脱いだら凍死しちゃうくらいの寒さで、上はウィンドブレイカーも着てのスピード練習。スピードもくそも無かったけどっ…

肉離れの予感

昨日のグランド練習が効いたのか、ももがいかんことになってる。 なんというか、プルプルしてる。暫く様子を見るとして、悪化したらサポーターしないと。 夜、雪が積もっていた。寒いわけだわ-。