2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し完了

この1週間余りは、心が休まることはなく、隠れて疲労が蓄積されていました。 今日は15時間くらい寝ました。あと、3年ぶりにインターネット開通! 工事もあって、業者の方が代わる代わる訪れました。これだけで午前中終わった。。LED照明買ったり、カーペ…

何をしたら

あれとこれとそれとそれをやらなくてはいけなくなると、動けなくなる。今がそれ。

疲れ

楽しい時は疲れを感じにくいらしいが、ここに来てどっと来た。 脳内麻薬が結構出ていたんだなぁ。10時には寝る。ふわふわふわふわしている。不安が9割くらい。

25日は

引っ越しの日。 でも、大安ということもあり、非常に引っ越し業者探しは困難でした。 6社目くらいで決まったのは幸運でした。当日は自分もガンガン荷出しします。おそらく30分かからないでありましょう。 興奮して眠れない。

新居

何と奇跡の1LDK。ちょっと古いけど、自分より若い物件は初めてだったので、勢いで契約しました。 日当たりも二重丸。 来週に引っ越します。部屋はもう片付けて、段ボールだらけになっています。 最近は興奮して眠れません。なぜか足を痛めました。ちょっと不…

3年居ましたこの街に

丸3年住んだこの街とも、お別れの日が近づいてきました。 地元に似ていて緑が溢れ、何もしていなくても癒される環境でした。 牛いまくるしな。仕事が生活の中心となった今、学生時代と違い、思い出は少ない。。 4年間住んだ町田には思い出が詰まりすぎていて…

むむ

身辺整理。まだ捨てられる。

陸上

体力が中1時まで戻った。 1500m5分10。

土曜日は忙しい

また部屋がちらかってきたぞ。携帯の充電器が壊れて、暫く電源オフの生活をしてきたのですが、今日携帯ショップに行って来ました。 ついでに、くたびれている電池パックも注文。 昔の携帯の方が頑丈だったなと思います。

家計簿

今年の収支はどこかおかしい。こんなに使ったっけ?

赤ちゃん

友達がわざわざ写真をくれました。 抱いているのは自分だけど、ものすごく嫌がっている。 この間も挨拶したら、反対方向向いてしまった。なかなか難しいなぁ。