2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

監督の章

どこの風景だよ・・・意味不明の写メールを送ってきました。

大佐の章

いや〜コミケを堪能したよと満足げなメールが入りました。朝5時からお疲れ様です。

25日

夕方に目が覚める。

24日

映研サークルでクリスマスパーティーです。昨日は結局5つケーキ作ってしまった。6時間はかかったのです。 朝までカラオケはハードだ。

ローゼンメイデンオーベルテューレ

深夜3時30分〜 みるしかねえ。

明日は

久々のカラオケなのです。一人で練習行くといったらイッシーが付いてきました。アニソン50曲は歌うのです。

鼻血が止まらない

どうやら寝ているときに鼻血が出たらしいのです。朝起きると鼻の中がガサガサいってました。 顔を洗うと今度はドバーっと出てきました。このせいで家を出るのが遅れる。大学でフロッピーにデータを移さないといけないのです。 大学では出なくて助かりました…

大学

明日が大学生活最後の授業です。試験は来月なのですけど講義は今月までと。寂しくなるなぁ。

クリスマスプレゼント?実用品に決まっているだろ

まだお腹の調子が悪い。 昨日はダウンしていたにもかかわらず、卒論ヘルプ電話だとか卒論終わって暇メールなんかが来ました。最終的な提出は今週だったじゃないか。

原因は

スィートポテトかもしれない・・・ 夕飯時に食べたらまたお腹が・・

明日早いのに

長門が夜来ました。スィートポテトを頂きました。卒論のお礼? バイト先の人たちにもあげるんだからねっ!と言われました。 ・・風邪ひいたかもしれない。友達から頼まれ事があって大学行くのに。

体重

55と答えましたが怪しいので量ってみました。間食と夜食を繰り返してるからな・・もっといっているだろうと思ったら、51でした。運動してないのに何が起こったんだ。

昨日

私「11時間寝たよ〜」 監督「うぉお、14時間寝たあ」 長門「爆睡15時間してしまった〜」 ・・・負けたorz

ホットショコラはそのまま溶けたチョコレートでした。喉がむかむかしてきた。

卒論完成

01:30 卒論完成。 0時半に終わらせると言っていたのにオセロやったりしていたので、こりや終わらんなとその通りになりました。手直しを少し行うつもりだったのに眠気でそれどころではありません。 見送って、部屋を片付けた後、布団に入る。この3日間いろ…

40時間起きてる

まさか今日も手伝うとは・・・ 来ない予定だったのに、思った以上に進まず夜うちへいらっしゃいました。目覚ましであと5分といい続け3時間無駄にしたのが悔やまれます。 「もうこれで40時間起きてるよ〜」との言葉には元気の欠片も見当たらなかった。別の…

16時間滞在

行って来ますとただいまを言える人が居てくれるってちょっといいなぁと思ったのですが、どうやら撤回のようです。 卒論を朝まで手伝って死にそうになりました。

卒論

wordでわかんないから教えてと友達からhelpメールが入りました。・・お前提出もうすぐだよな。帰るから待っててと返信後即行で帰宅です。ああ、やっぱりページの挿入か。マックスコーヒーを飲んでいたところをみると感染したようだ。 パソコンで実演後、メモ…

映画・編集

2部構成か。どうやら年内完成は前編だけのようです。また取材旅行に行くみたいですし。後半のOPを2パターン作ったらしいので、視聴したら、えらく笑ってしまいました。 2つ目にマッチョが出すぎなのです。マッチョ軍団総出演みたいな。個人的にこちらに票…

睡眠時間16時間

体中が痛い。10時間寝たからではなく昨日はしゃぎ過ぎたからだと思います。 夕方ちょっと寝ようとしたら次の日になっていました。 開放感から安心しちゃったのかな。今年はほんとに休まる時期が無かった。就活、公務員試験、映画撮影、学祭アニメ、卒論。映…

新宿東口

卒論終了キタ━( ´∀`)σ)*゚ー゚)σ)・ω・)σ)´ー`)σ)・∀・)σ)´_ゝ`)σ)`Д´)σ)´Д`)━!! 「私は『結果』だけを求めてはいない。『結果』だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ…近道した時、真実を見失うかもしれない。やる気も次第に失せていく。大切なのは『真実…

夢を操るってどうやるんだっけ

夢の中に出てきたよと言われてもなぁ。 スィドリームの力が欲しい。