2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火

隅田川花火大会に行って来ました。 浅草コースを回避するあたりが自分達らしいのです。上野から観ることに。 でっかいビルばっかりで半分しかみえんかった。

サンデーマート

あんなに助かる店はない。

最近

どうしたの?ってよく聞かれます。普段明るいからか、ちょっと疲れがみえただけでもえらい変化になるそうです。ここんとこまともな休みがないから仕方ないけど。来月までこんな調子なんだろうなぁ。 フォトショを使った仕事の課されすぎでアニメまったく進ま…

長距離移動

睡眠二時間で100キロ以上走るのはさすがにきつかったのです。ガムが効かねえ。 この雨のなか、事故起こさなかっただけでも幸運なのです。

カーナビ買っちゃった

給料死亡。

昨日終電一本前だったのでやたら眠いのです。無茶したなぁ。少々後悔しています。 選挙の広告みたら資格なかった。あんまりだ。

水道橋

休みをもらって後楽園へとある選手の応援に行きました。 午前中にお弁当を作り、池袋新宿秋葉原と買い物。たまにはお金を使わないとなぁ。残高がやけに減っていた。 観戦。間隔開いたからか、最初動き固かったなぁ。

クレープが鼻に

浴衣姿の女性をよくみるなぁと思ったら七夕でした。 駅で外人さんにサンシャインシティはどこか尋ねられました。こっちですと指差したけど伝わったのだろうか。 例年通りいまいちの天気の中、買い物をしてご飯を食べて土曜の池袋を楽しみました。毎週同じこ…

あつい

夜、蚊取り線香のスイッチを入れ忘れ、数ヶ所刺されたところで目が覚めました。なんてこったい。

「使う規模が違う」と友達に言われます。またお金の話です。 弁当作ったりで身の回りの出費は削ってるくせに、使う額は万単位だったり(゜∀゜;)今のうちに勉強しておきたいのです。あと必要なのはスキャナーとペンタブくらいか。 モバイルPCも必要な気がして…

梅雨

来週も雨。いつまで続くんだ…月曜遠出するのが鬱になってきた。

家計簿

食費がえらく高いなと見直してみたら、外食増えまくりなのでした。付き合いって大変です。 先月はちょっと黒字。でも累計では赤字。