2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小田急鶴川

今日は、荒んだ心を癒す旅に出ました。朝、各駅停車で向かいます。 都会は人が多いです。一年振りの新宿駅はやや目眩を起こしました。普段の4倍くらいの人とすれ違います。都会すごい。 小田急電鉄はシートが素晴らしいです。ほっこりしておる。疲れを取るべ…

衰弱している

よく電話口で元気がないといわれます。ちょっとトラブルがあり、休みが無いのです。 ふらふら〜っと出勤し、死んだように帰ります。 休みが無い→疲れて効率悪い→仕事遅くなる→帰りが遅くなる→睡眠時間足りない→疲れ取れない。 これが悪循環というやつか。

兄弟失格

仕事の愚痴をこぼしてしまった。

晴れ

誕生日前後はあまりについてなく、ここ6年の中でも最悪なものでした。 夜、窓を開けて寝ていれば豪雨が直撃して部屋の中が雨だったり、地震でうんこアパートが恐ろしく揺れたり、今日は物干し竿が落下して車に当たりそうになりました。 夏に入り、気が抜け…

絶妙バーガー

ヤフーニュースに返品率0.2%という記事がありました。普通の人はまず返品にいけないと思うのです。 これ、江東区でも食べたのですが、商品化の地域格差がひどいです。自分が食べたまるでレタスバーガーと比べると、マシなものが出てきました。 写真のサンプ…

夏ばて

そうめん生活が始まったので、そろそろ弱体化が始まると思います。 気がつけば8月で、先月の家計簿をまとめていました。 交通費が痛いです。実家に帰ったり、車で東京だったりとすごい。ふと京王のポスター見たら、また遠出したくなりました。