2007-01-01から1年間の記事一覧

今日は大佐の誕生日です。 今年も冬コミに行ったのだろうか…

インフルエンザでも休まず仕事してました。死ぬかと思った。普通強制的に休ませるよなぁ。

タミフル服用

副作用か両手が動かなくなる。

やばい…

熱が38.9ある…明日通勤で事故らないか心配です。

社会人にもなってプレゼント交換をするとは思わなかった。恒例らしいです。

(;;・∀・)

先月のサービス残業100時間越えた\(^o^)/

本棚買った

住民票と免許証の変更に行ってきました。 警察署の人間は忙しい人と暇な人の二種類に分けられるようです。受付はずっと携帯をいじっていた。 以前居た地より、若干都会になっただけで、役所の対応もうんこになりました。環境で人って変わるんだなぁと思いま…

色々ごたごたしてまして、体力が毎日ギリギリです。 先月引っ越ししたので、当然家計簿は大炎上です。ボーナスでたのに。しかし赤字。なんだこの額の少なさは。朝5時半から働いてるんだから少しは還元しろよとグチりたくなります。 引っ越し先は、1Rなので、…

後楽園

お昼から新宿→秋葉原コース。今日のcos-chaはそこそこでした。 夜の後楽園はもうクリスマスなのでした。監督が一人でデジカメを三脚に立てて写真を撮っている。しかもジョジョ立ち。 そうこうしているうちに試合は始まるとこでした。危なかった。 デンプシー…

秒速5センチメートル

新海さんの絵と色使いはとても好きなので借りてしまいました。 いや、今回もクオリティ高いなと見ていると、なんてこった、豪徳寺じゃないか。 我が懐かしいの小田急豪徳寺駅。現在行方不明の大佐が住んでいた町。あの妙な動きをするサンタは今年も設置され…

う〜

(・Д・;) ⊂(゜Д゜)⊃ 〜⌒つ(。Д。)つ

学祭

間違えて来る客すらいなかったww 南大沢映画祭。ドアの鍵を閉めちゃだめだろ。

パンプキンシード

言い方変えただけなのに急にかっこいいぞ。たんなるかぼちゃの種ですよ。ガンダムシードみたいな。 やっぱり、何でもかんでも横文字にしてはいけないと思うのです。 今日は0時前に帰れました。

一人暮らしを考える

冬の家計簿、電気代がまるで参考にならない…外出しまくりだったからなぁ。 昨日はネクタイを忘れて出勤しました。

ここ4日のうち3日が睡眠時間三時間… 今日は一日、気持悪くて体の所々がつって、階段もまともに降りられませんでした。 栗ご飯食べたら少し回復しました。もう若くないんだなって実感した。

後悔

パソコンもう一台欲しい…

先月の家計簿

あれだけお昼や夜食に注ぎ込んだのに8月より安く収まっている。飲み会やら送迎会やらでお金が飛ばなかったからです。 しかし今月は風邪時の買い込み、食品値上がり等で食費欄が激アツになること間違いなしです。 財布の紐もゆるゆるなので合計欄もアツくなる…

天気のいい日は外に出る。悪い日は引き籠る。 今度からこれで行こうと思います。二択にして考えれば休日を無駄にしないで済むと思うのです。あとは早起きです。

\(^o^)/

厚生年金の値上がりで給料が死亡。それに通信教育なんてもの始めちゃったからもう数字を直視してられないw 倹約するのが馬鹿らしいぜ。今月も使いきるしかない。

15時間ほど寝たら日曜が終わった。

内藤GJ

王者対八百長の試合は見なかったのですが、 亀田陣営、目に肘を入れるようアドバイス。 12Rはレスリング。 反則負けを狙う。 内藤GJ。 だったようです。見るべきだったかな。

喉から来る風邪

一昨日から死んでます。丸一日寝てもどうにもなりません。寒暖の差にやられました。朝10度しかないのはこの時期ならではなのか。 一応、リポD、のどぬーる、林檎ジュース、ポカリを用意しました。あとは抗体に任せて寝るだけです。

努力と根性

やべー病院行き忘れた…

カラオケ

歌広場。日曜でもフリータイムがあります。さすが都心と言えるほど部屋は狭かった。 朝の11時半から夕方5時半まで歌ったらやはり最後は声が出なかった。 開始してから一時間ほどして気付いたのですが、隣の部屋がオタです。いや、あきらかにそのテンションは…

慢性疲労

今週のスケジュール。 朝4時半起床。5時半〜6時出社。19時退社。2時まで仕事。寝る。 …どうやら同期で一番忙しいらしい。休みの日も朝から晩まで仕事してるし。 そのイライラを周りの人にぶつけてしまい、さらに状況は悪化しています。仕事外での課題が多す…

靭帯損傷

いよいよ右手に危機感がでてきました。字もろくに書けません。 無理してるからなぁ。

池袋11時集合のところ、10時過ぎに起きてしまい参りました。毎朝4時に起きている反動です。 いや日曜は混むな。

知人が

夜、救急車で運ばれました。体調がさらに悪化した模様。

つたや

内Pがいついっても貸出し中。何故ゲド戦記があれだけあって、内Pが一個しか置いていないのか。

秋葉原

ローゼン閣下来たのかぁ。行けなったのが残念です。