2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2chの就活ネタ

おもしろすぎるww アニメネタが結構ありますが、実際、私は自己PRのときアニメの話をしまくってた。これ、しちゃいけなかったんだなと今頃気づきました。

痴漢男

ヤフー動画で無料との情報を得たのです。この漫画を書いている人のサイトで読んだのが面白かったので期待しつつ視聴。 なんてこった、ハリケンブルーが関西役だったとは・・・

判例を取りに

大学へ行ってパソコンで所在を調べようとしたら空いてなく、ディスプレイを見るとmixiをやってるやつが半数くらいいました。

シャトルラン回数増加作戦

並ぶ位置。数十人が横一列になり同時にスタートすることからスペースが取れそうなところに並ぶ。自分の横に並ぶ人はすぐリタイアしようと考えている人や自己ベスト回数の少ない人がいいです。 前半戦。アップのつもりでドレミを気にせずゆっくり走る。どうせ…

卒論

ギリギリだ((((;´・ω・`)) がんばって2千字一気に書いた。

卒論

私の心配事はただの取り越し苦労でした。なんだもっと書いていいんじゃん。 他の人は判例4、5個使ってるのに対し、私は2個使用で、かつそれに反比例するように字数が偉いことになってる。ただのがんばりすぎでした。そしていつの間にか下位集団に飲まれビ…

卒論が一部消えたわけだが

ワードカタカタ打ってたらいきなり画面真っ暗になってわらた

要旨完成

血も涙も無いやり直し発言をくらってから約1週間、ようやく手をつけました。これ、他の学部は書かなくていいんだよね。そんなこといったら監督の大学は卒論無しだぜって話になりそうです。 同じ法学部なのに扱いがえらく違うなぁ。

卒論

あと4千字はあるのです・・まとめてないのをそのまま載せてもおそらく2千は足らない・・・ 核である判例を用いた部分が3千字弱しかないのはマズイ。

翠星石のコミュだと!?

卒論

弁護士が完成しててびびった。当初の予想通り最下位争いに突入したようです。1ヶ月前までは上位にいたのにいつのまに転落したのかしらん。 構成は出来てるけど字数が明らかに足りていません。学説が無い分を何で補填すればいいのか。

蒸かすってどうやるの

さつまいもをいただきました。 寒い中ご苦労様ですと言いたいところなのですけど、どうやらこの人にもシフトが必要であることがわかりました。一応事前に連絡入れてくれるところが大佐との違いなのですけど。 以前にも待ち合わせ時間をどんどんずらしていく…

千葉国際駅伝

完全に忘れてた。ネットで結果をチェック。 ダビリ、ジュイ、福井の3人がそろってる・・高校総体を思い出します。

秋葉へ

祝日の秋葉原は歩行者天国になっていました。赤信号で止まったのははずかしかったのです。大佐50分遅れか予想以上だ。 喫茶店でローゼンメイデンについて小1時間ほど語りました。特に真紅翠星石について。その間も大佐はおじさんから電話が来るとしきりに携…

雨嫌

帰りの電車の中ではぐっすり寝てました。

明日

せっかくセガの日なのに雨かぁ。 と思っていたら明日暇?とのメールが入りました。秋葉原に行きます。もちろん大佐とです。

元気な朝は翠星石のスコーンから

卒論が気になって眠れない。タイムリミットまであと12日。 眠れないので起きて卒論をちょびちょびまとめています。アニソンを流しながら。

ちば犬

これはひどい

似てない

ストーブ導入 この寒さにもう我慢ならんと押入れから電気ストーブを引っ張り出しました。部屋全体を暖めようとはしないのでこんなもんで十分なのです。 でも電気代高いです。

LIFE CARD

12/9より発売されるみたいです。25種類もあるのですね。

テレ東を見逃す

学部に呼び出されたので大学へ。用事は、変な紙に名前と判子を記入するだけでした。 駅を出る前に監督より羽田に着いたとのメールが来ていたので、いそいで監督の心の故郷である秋葉原へ向かいます。 監督はお店のTシャツを買ったwコスT 大佐の行きたい喫…

ほしのこえ

youtubeで検索したらあった。新海誠さん制作の映画化された作品。1人でここまで作れるってすばらしい才能です。制作期間は約1年半。早い。 観ていて、なんとなく男の声聴いたことあるなーと思ったら、カレカノの有馬じゃないか。懐かしい声聞いたわー

卒制中断

卒論やります。あと、去年作ったクリスマス作品のリメイク。

減量失敗だどあほう

帰りにゲーセン寄るとか言ってる状況じゃなくなりました。ある選手の試合。 判定負け。 敗因は減量失敗です。話では10日ほど前に我慢できず食べまくってしまったらしい。この階級で勝負すると決めた自分にすら勝てないのに試合で勝てるわけないじゃん。リバ…

減量失敗だどあほう

友達から卒論やばいってメールが来た。しらんがな(´・ω・`) 卒論要旨締め切りまで7日とか絶望感が漂います。 12時半には千葉に着きました。家出る前に連絡入れたのですが、返事が電車に乗ってるときでどうにもならん。「ちやい早い」と返ってきました。字…

音楽

監督の影響でアニソンを聴いております、いちごコンプリート。カラオケに練習行くか。

合宿から帰ってまいりました。大荷物での満員電車はもう死にたくなった。代々木上原で一時下車ですよ。申し訳なくてとても乗っていられない。 合宿、始めはまともな話だったんですけど、途中から熱暴走が始まってしまいにはアニメですよ。私を含めてオタを4…

醍醐選手

NHKで21:50頃特集組まれてました。やったぜ。 町田出身の走り高跳びの選手です。2m33をクリアしたときの映像カッコよすぎ。

備え

町田で買い物です。荷物に運動するための服靴なんかが多くてあんまり買えないのですけど町田へ。 バッグはパンパンです。

研修の準備をしているのですが、この「運動靴2足」って・・・朝の満員電車に乗るんだから荷物を減らして欲しい。