2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わり

スタートだけよかった月でした。後半は疲労との戦いで、仕事を追うタイプの自分が追われて、毎日意識朦朧とする日々。 もう少し割り切って楽しようかな。。こんなんで4月のマラソン大丈夫なの?

臨時の人事

臨時の人事として、新卒の面接をしています。就職活動中の学生を観ると、黒縁眼鏡率が高いことがわかります。 髪型も似たようなものだと、あれ?さっき面接しなかったか?とやや混乱します。ベテラン人事の目で確定している人以外の、いわゆるボーダーライン…

ラーメンの山岡屋

昨日、友達といってきました。 ラーメンの山岡屋。以前から行こうと誘われていたのですが、それが山岡屋とわかると速攻でした。 なぜなら前橋ヴィジュアル系で出てきたからです。 風間俊介が、くいてーこってりラーメンと言っていましたが、そんなラーメンは…

不要なもの

また片付けブームが来てしまったので、日々片づけています。なんでこんなもの買ったんだろうというのが多過ぎて、お金の無駄遣いをしていたのを実感します。マッサージ機とかどうすんだよ。いつか使うだろうと、もう10年くらい持っているものや、記念に買…

鈍った体

ぶよぶよになってしまった。ここから夏にかけて5〜6kg減らすのが毎年恒例になってきました。 絶対体に悪いな。最近、だらだらする時間が長いです。 休日は1日の大半を寝て過ごすとか、太るための生活習慣みたいなものですね。友達に、見事にリバウンドし…

まほろ駅前番外地

まほろ駅前多田便利軒がドラマになるということでものすごく楽しみです。 舞台はやっぱり町田がいいな。