2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の終わり

体調面では悪い方向へと進んでいる。午後になるとぼーっとしてしまい、とっさの判断が出来なくなってしまう。正直、仕事辞めたい。

群馬行き無くなる

15時に上がれたのに、18時まで働けと言われたので、予定時間に到着せず。 それを友人に伝えたら群馬行きは無くなりました。

健康診断

耳が悪いという結果が出た。 祖父の耳が悪いのを思い出す。遺伝かなぁ。

人生

11月も後半だというのに、何にもないつまらん人生だ。

また壊れた

道幅が無い道路で対向車が来たためバックしたら、電柱にぶつかりサイドミラーがぶっ壊れた。 2度目だよ。板金に行かないと。もうやだ。

@ホームカフェ

行ってきた。店内はBGMがうるさくて、せっかくのメイドさんの声が聞こえないという事態になっていた。 5年振りかな。ここに来るのは。 前に来たときは先輩とで、萌え萌え言いながらパスタを混ぜたっけ。 懐かしい。

休みたい

調子が悪い日が続く。 ぼ〜っとしてしまい、とっさの判断がつかない。 こんな体で仕事を続けていいのであろうか・・・

ゲーセン

実に10年振りのゲーセンである。 バスケのゲームをやったら、50回くらいボールを投げただけで疲れてしまった。 病気になってから疲れやすくなっている。どうにかならないものか。