2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肉離れの予感

右足が肉離れしそう。

走る

昨日は1週間ぶりに走って、体力の衰えを実感していました。 今日は競技場で1500のタイムをとります。春休みの高校生が一杯いて、ちょっと恥ずかしかった。今ものすごく遅いし。 服装はしっかりしているだけに、あのおっさん格好だけで死ぬほど遅いぜとか思わ…

スーパー腰痛

私生活にも悪影響な腰痛。 走れもしない。

超腰痛

8時間も似たような体勢をしていたらもう腰が痛くてたまらん。 仕事にもならないし、走ることは自爆を意味する。

待ちぼうけ

18時は午後じゃないだろ。。

焼肉大会

友達と焼肉。 夜はあんまり食べちゃだめだな。

片付け

2週間放置した部屋を片付ける。疲れて寝てしまった。 せっかくの休日があ。

ふらふら

思考力が鬼のように低下している週6出勤。 ようやく休みが来た…

バンパーへこんだ

先輩の車が畑に突っ込んだみたいだ。 街灯の無い山道は安全運転だ。

三軒茶屋

初めては印象に残るもので、緊張状態も加わってこの日のことを鮮明に覚えている。 もう10年たっているとか考えたくないけど。

前橋ヴィジュアル系

エンディングテロップに、撮影場所 生命の森リゾートとあった。 おもいっきり地元じゃん。 しかもJA長生…

筋肉痛

体重がちょっとだけ落ちた。ランニングフォームはいまだにグニャグニャだけど、大きく崩れることはなくなったぞ。ぜい肉が重くて推進力は無いけどな。

ちょっと暖かい

ロードでの3000T.T まさかの11分42秒。大丈夫かなこれ。大会来月なのに。10km走りきれるんかね。

毛布を着る生活

寒い。部屋の中では毛布を着ています。レオパレス寒いから。

軽トラ

最近、主人公が軽トラ乗っている。まほろ駅前とか前橋ヴィジュアルとか。町田と前橋に住んでいなかったら観ていなかった作品。 何度もDVDで観てしまうほど面白い。街並みをみるのも懐かしくて心震える。軽トラいいなぁ。

食べ放題

友達と食べ放題。赤ちゃんが出来ると味覚が変わって、甘いものが欲しくなるらしい。デザートだらけじゃないか。

迷って27才

前橋ヴィジュアル系を観た。元前橋民だから。前橋というか群馬を馬鹿にするシーンがあって、そこでムカッときたのは、もう自分が群馬を好きになっている証拠なんだろうなぁ。 このままだと、都民時代より長くなってしまう。 30手前での仕事とやりたいことの…

2月の家計簿が真冬の様に冷えきっている。