2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

要らないものを無くす

最近は食後にコーヒーを飲んでます。少しは時間を忘れようという考えです。ここ数年、何をするにも、今は何時であと何時間しかないという考えに縛られています。 非常にツマラナイ人生だなぁ。

ふらふら

疲労困憊

寝苦しい

2時間毎に目が覚めてしまう。

話し合い

一対一で話し、結論が出ないなら第三者に入ってもらうべきだと思うのですが、頭から権力を持つ人を味方に付け、自分の意見を通そうとする馬鹿にはほとほと疲れます。

メグ氏

家庭の事情を話した年下の友達は、誰か大人に聞いて欲しかったと言った。そうか。自分は大人に見られているんだ。

元ジャニーズ

仮面ライダーWを見ていたら、川野直輝が出ていた。

睡眠時間はほぼ無い

大丈夫だ。問題無い。

午前2時着

東京からの帰路は長かった。 4時間近くかかってちょっと疲れた。

友人

大学時代の友人が結婚とのことで、東京に来ていました。ここのところ、毎年誰かしら結婚をするので式に参加しています。が、今回のはそれはまた素晴らしいものでした。 懐かしい思い出もあり、一人一人に宛てた、来る人のことも考えた式だなぁと感じました。

一人ぼっち

またアパートに一人きり。 アパートに着くと、全ての部屋が真っ暗でした。 年末みたいだ。少し寂しくなるなぁ。

今年も

気が付けば5月で、3分の1が終わってました。 服をユニクロでヒートテック3枚ドライ2枚と、インナーを早くも5着買ってしまいました。去年は1着しか買わなかったので、ここ数年最速ペースです。

日常

人の自転車に犬を繋がないで欲しい。。

W

5年に一度黄身が2コの卵と巡り会います。サイクロン&ジョーカーだ。