2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3時のおやつはもうこりごり

ダイエットしてるのにようかんとか出してきて正気かこいつはと思う。 食べ終わったら終わったで、今度はウエハース投げてきやがんの。 どうやら俺を太らせたくてしょうがないらしい。この家は。

最近のダイエット広告の傾向と嘘

最近、ダイエット広告で宿便がどうだとかよく見る。 とあるデブが痩せたいな~とか言ってて、そこに都合よく現れる痩せてる友人であったり医師。 ダイエットに食事制限や運動は無意味とか言っちゃってんの。 で、勧めてくるのがサプリ。いや~定番だよね~。…

薬を追加したのだが

全然眠れていない。 完全なショートスリーパーになってしまったのだろうか。 2,3時間で目が覚めるし。なんだよこの睡眠時間。 去年まで12時間眠れていたのになぁ。 戻りたいあの頃へ。

鳥の糞攻撃

朝の散歩中、いきなり視界が濁った。 電線に止まっていたカラスか。こいつが犯人か。 とまあそんな感じで朝から顔面に鳥のうんこが掛かったのであった。

ドラクエ12発表

ドラクエは9で止まっていて全然やってない。 たまに3とか6とかやったりしてる。 1番思い入れのあるのが6。このときは発売日に早朝から並んだものだ。懐かしい。 1番やりこんだのも6だったと思う。 今は動画で見て満足しちゃうからな~。ゲームをプレ…

顎が痛くて1週間

治ってない。 口を開けたり物を噛んだりするときに特に痛む。 もう少し様子を見てダメなら病院かなぁ。

ぢの治療1週間後

うんこの時に痛みや出血も無くなった。 いい傾向だ。 このまま再発しないで収まってくれというのが本音。

薬が1個増える

試しに増やしてみた。 睡眠の質を改善するらしく深い睡眠が続くようになるだそうだ。 ダメだったらやめよう。

あいかわらず眠れていない

睡眠時間が2時間という日がほとんど。 もう改善しないのであろうか。 木曜日雨みたいだから明日病院へ行こう。

ダイエットサプリ広告の罠

ダイエットサプリの広告がえらく出てくるんだけど、そんなの飲んだだけで痩せるならこの世にデブはいないから。 売り切れ間近とかこのページを閉じると2度と開けなくなりますとか煽るよねぇ。 試しに閉じたらまた開けたし。2度と開けないwebページなんてど…

顎が痛い

左側の顎が痛い。顎関節症な気がする。 でももうこれ以上病院に掛かりたくない。 自然に良くなるのを待つ。 あごいてえ。

内痔核の自宅治療

飲み薬と座薬をもらった。 飲み薬は1日3回、座薬は風呂上がりに1回。 さっそく試して、今日うんこをしたら痛いながらも血は出なかった。 もう効果が出ているのかな。 このまま良くなって欲しい。

内痔核だった

朝一で病院に行ってきた。 病名は内痔核。いぼ痔ってやつだ。症状は重いらしい。参った。 薬をもらって帰ってきた。 ただでさえ統合失調症で薬を飲んでいるのにまた増えてしまうとは。 早く治って欲しい。

軽いギックリ腰

重いのじゃなくてよかったけど体中が痛い。 うんこした時も相変わらず血が出ていて痛い。 踏んだり蹴ったりだよ。

肛門から血が出る

がんばってうんこを出そうとしていたら血も出ていた。 便器の中が真っ赤に染まってしまっていた。 痛みはあったがこんなに出ていたとは。うんこの方はちょっとしか出てないのに。 トイレットペーパーももちろん真っ赤だった。 やばい。

よくアクセスされてる日記

騙されてはいけない!!インチキダイエット「耳つぼダイエット」再び2 - Long Passage このページへのアクセスが多い。 耳のツボなんか押したところで痩せるならデブは存在していないはずである。 耳つぼサロンの目的は高額なサプリを売りつけることなので…

虚無の雨

朝から雨だった。 雨だと散歩が出来ないのでかなりへこむ。 ここに来て靴下に穴が開きまくっている。歩き方が変なのであろうか。 靴底も滑り止めが無くなってきている。やっぱり歩き方のせいであろうか。 がに股だしな。もうどうにもならないかもしれない。

頭痛が酷い

朝は何ともなかったのに昼くらいから頭が痛くなった。 原因は不明。 横になっていようと思ったのだけどズキズキ痛くてしょうがない。 口の中の左側と右のお尻も痛い。 昨晩転んだのであろうか。夜中に目が覚めて起きて転ぶのは3回目だ。 この痛さはそれ以外…

ディケイドがまだ続いていた件

コンプリートフォームが21になってゼロワンまでカード化していた。 やっぱりディケイドの物語はまだ終わっていない。 令和ライダーにまで手を出していたとは。 最強なのはディケイドだな。 www.youtube.com

写真を見て昔を懐かしむ

パソコン内にある写真を整理していた。 最近はもう写真自体撮ることなんてほとんどなくなってしまった。 昔の写真を見るとああ若かったなぁなんて思ってしまう。 10年くらい前の写真がすごくあった。 当時のガラケーで撮ったのもあった。超懐かしい。 今や…

雨予報は無かったのに

散歩の帰り道で空が暗くなってきたと思ったら降ってきた。 雷まで鳴ってこりゃいかんとちょっと急いで帰った。 ゴールデンウィークなのに全然ゴールドじゃない日々を送っている。