2011-01-01から1年間の記事一覧

カラオケ2連発

2日連続でのカラオケは喉にくるなぁ。

全開

ユンケルパワー

偏食友達

食事の半分以上が肉と酒。あとはお菓子。大丈夫かと思うような友達がいる。

毎日豚汁

さすがに1週間豚汁は飽きる。

流星群

すごいの流れた。はっきり見えたのは初めてかな。昨日の焼き肉大会。 酔っぱらった友達は、記憶を無くしていた。

歯医者

ゴリゴリやられて泣きそうになった。 夜は焼き肉大会。

歯痛

年あけたら歯医者に行こう。虫歯2年放置してるしなあ。

苦労が絶えない

先月の終わりから白髪が猛烈に増えてきました。鏡を見るたびにため息。

コタツ生活

なにこの寒さ。レオパレスは壁が極薄なので更に寒い。室温3度しかない。 群馬の山奥での生活はまだまだ続くのか。

辞退

大会に出られなくなってしまった。。 帰宅時が22時を過ぎるとご飯作る気がなくなります。最近は味噌汁をどかんと作っておくので、帰宅が遅くなっても大丈夫です。

日々

充実した、頑張ったはあるけど、楽しいが無い。それどころか最近は、無難にこなすが第一で、チャレンジも無くなってしまった。イライラすることだけが増えた。

まほろ駅前多田便利軒

映画観れなくてようやくレンタルしました。何もかも懐かしい。映画内容よりも背景に目がいきます。 町田を出て、もう5年も経つのかぁ。。でも柿生には何気に行っている。

昨日のせいか

ひどい夢を見て絶望したところで目が覚めました。今朝は冷え込んでいたのに、汗だくで風邪をひきそうでした。

南大沢

NHKのドラマ見てたら首都大の南大沢キャンパスが映った。懐かしい。

豆乳+プロテイン

これ効果あるのかな…

元々、飽きっぽいところがあったけど、最近は更に悪化してきました。 3倍くらい。よくトランザムしているからかなぁ。

心機一転

10月は苦労だけの月でした。 休みが週1な上、試験やら新規導入仕事やらが降りかかってきた。 鍋パーティー後1週間は睡眠時間も無く、記憶すら曖昧になっています。今月からはちょっと楽になるので、ランニングも再開します。 来月の大会に向けて調整開始です…

今月

休みが4日しか無かった。日々衰弱し、2回風邪を引いた。

鍋パーティー

我が家で鍋パーティーを開催することになり、ものすごい勢いで仕事を終わらせて帰りました。 結婚祝いも兼ねているので、帰りにケーキ購入。美容にと用意した鶏肉コラーゲン鍋はなかなか好評だったようです。 お腹は一杯でもやっぱりケーキは入るんだな。今…

どうやったら強くなるんだ。すぐ寝てしまう

痩せるDVD

踊って痩せるDVDを友達から借りました。うん、こいつはすごいな。運動全くやってない人が実施したら体がバラバラになる勢いだ。実践に入る前に足関節を痛めてしまい、早くも返却しそうです。3ヶ月で4キロ落ちたけどこれからが大変。

救心

ユンケル+救心+風邪薬+ポカリ1?gで風邪を1日で治す。風邪をひくたびにものすごい額を使うのはもはや恒例になってきました。

風邪

風邪を引いてふらふらになりました。気がついたら、扇風機が片されてコタツが出ていた。寝なければいけないのに、余計なことをする困った性格。

軽井沢

熊出るらしい。

また山を歩く

木の枝から蛇が落ちてきたり、猪が出現したりと山は危険が一杯です。

山を歩く

友達が踊って痩せるDVDを買った。あまりの激しさに1日で投げた。今は山を歩いているらしい。

ずっと雨で全然走ることが出来ず、体力がものすごく落ちています。雨の日走って捻挫したしな。久々に判例解説を購入。町の本屋さんでは取り扱っていないので、ジュンク堂まで行きました。ここのところ労働法しか触れてなかったので、他の判例を読めてなかな…

オーズ

仮面ライダーオーズ最終回。1話と2話と今回の最終回しか見れなかった。あとWの劇場で見たか。タジャドルで締めたのは熱かったです。 仮面ライダーコアでも熱かったのが更に熱い。その後は尺の関係か無理矢理な感じがしましたが、タジャドル出たのでOKです。…

腕時計が壊れてしまったので買いに行きました。 スーパーランナーズ二号。今までのは赤だったので、今回は青にしました。見た目は変化無しでもバックライトが進化している。多分。これでまた自分の周りが青くなってしまいました。紫→水→ピンク→赤→青と年をと…

捨てるものが減ってきた。使えるお金が無いので最近は片付けが趣味になっています。 あんまり変化はないけど。しかしなかなか納得がいかない。片付けに物足りなさを感じるのは、レオパレスの間取りのおかしさにあると思います。出っ張った窓の縁とか、何故か…