2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイアの夜明け

@homeカフェが出て来るとは… じゃんけんで大佐が優勝した思い出が強すぎる。

CMで話題のドロリッチを購入してみました。 名前ほどドロドロしていませんでした。イメージが先行したことにより、むしろ飲みやすい。もう少し中身があってもよかったなぁ(´∀`)カロリーは高めでござるよ。

大佐に教えてもらった下北のホビーショップは深い。

昨日はカンフーハッスルを観てました。 これは映画館まで観にいったのです。高校NO1美男子と呼ばれたもといさんとでしたので記憶は鮮明なのです。 日本語バージョンは初だったからか、かなり違和感ありました。口と声が合ってない。口動きすぎなのです。実に…

愛した場所

なぜこうも町田に行ってしまうのだろう。民家が増えて、店が入れ替わって、この5年間で大分変わってしまったのに。たんぼがなくなっていくのは寂しいなぁ。結局、緑とか自然が好きなのでしょう。 小田急柿生。

貸したものが返ってこない。 数年ぶりである。

るろうに剣心星霜編

上下二巻借りて観てました。テレビアニメとは絵も雰囲気も全く違い、追憶編に近い感じでした。原作・テレビ共にハッピーエンドでしたが、これは実に深い話です。 ラストで剣心の傷が消えたのは亡くなったからなのでしょうか。病に侵された上、記憶喪失になる…

ファミブでDVD借りたら、パッケージと中身が別物だった件。

アニメ制作

一日一枚。悩みながらの作業ははかどりません。一日ワンシーンにまで持っていくのが現在の課題。

元上司

帰ろうとしたら元上司に電話越しに頼み事された。帰れなくなった。

鶴川の

肉のハナマサ生き残ってたw 豆腐が1パック30円くらいでしたので、よく利用していました。なんだか相次ぐ閉店らしいのです。隣のFUJIYAが再開したのかも気になります。 また小田急に乗ってこよう。

小田急車内にて

女子大生らしきグループがmixiの話をしていました。 一人が辞めたと言ったらもう一人も私も辞めたと言ってました。彼女達によると、自分たちの周りにいる正常な人はmixiやってないそうです。1年か1年半前だったら逆の発言だったかもな〜

小田急鶴川

起きてふらふらと電車に乗り、たどり着きました。1年振りの帰郷です。 街にはちらほらと変化がみられ、あれもないこれもないでした。でもよく行ってたコンビニはあった。 お茶を購入し、昼下がりの街道を歩く。平和なところです。 柿生の桜並木は感動ものな…

へんてこガール

年に3回だけ連絡を取る親友が今日誕生日でした。 24才、なかなかのいい年です。年を取るのはあっという間だ。

今日

伝説の大学8年生が誕生しました。監督…

伝説の大学8年生

漫喫に銀行の通帳を忘れて、仕事後取りに行きました。 警察に届けられる寸前のとこでした。恥ずかしい残高を見られたかは謎です。