2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ電機

携帯を見ていました。 ドコモに続き、ソフトバンクもサブディスプレイ付き携帯を置いていました。auは何をやっているんだ。 昔の携帯は、開かなくてもこの小窓でメールが読めたりしたのに。 いらない機能ばかりが付き、便利な機能が消えていく。4年前の携帯…

電車にただ5時間乗っているだけという小旅行を実行しました。 ものすごく天気がよく、こいつは練習日和だったなと思いつつ外を眺めます。 やはり自分は都会より田舎の方が好きなのです。ビルより緑のが癒されます。実家へ帰る雰囲気を味わうことが出来ます。…

NHKで白州次郎

懐かしい鶴川。 撮影場所やっぱり武相荘だった。 次は寄ろうと思いつつ結局行かなかったなぁ。

仕事が次から次へと降ってきてもうわけわからんと先輩とわいわい騒いでいました。なら手を動かせと言われるでしょうが動かす気力も無い。しまいにはバスケの話を1時間近くしていました。 休日バスケしてますと言うようになったら、バスケ仲間が3人増えまし…

皮膚科に行ってきた

これはけむしだね〜と言われました。朝9時半だというのに患者は多いです。 どうやら陸上競技場で寝そべっていたときにやられたらしい。塗り薬をもらいました。もうこれで夜中にかゆくて起きることはないぞ。

朝練

休みの前の日は早く寝ます。いままで夜更かしするぞとそんなだらけた生活でしたが、朝早起きしたほうが3文の得な気がして早寝早起きの日々です。11時には寝る。 休みの日は仕事の日より早く起き、朝練です。jog20分程度ですが、寝ぼけた体には丁度良いで…

心身崩壊

いつのまにやら仕事で昇進していたのですが、一昨日より肩に湿疹がぶわーっと出ております。 変な病気になってしまったのであろうか。。かゆい。

疲れが取れない

太ったからかなぁ。週1の休みも効いてる。

貧血だ

陸上競技場で練習。 なんとトラック利用1回80円とかなりお買い得なのです。しかも利用者は一般のおっさんと自分だけでした。平日だしな。 1000mのタイムをとるつもりで抑えて走ったのに、1周で倒れてしまいました。この症状は貧血なのです。 食生活がめ…

目標がないのだ

最近涼しくなってきたので、ようやく料理が復活しました。それまでは冷奴しか食べていなかったので、順調に体が弱っています。不思議なことに体重は増えています。 休みが無くて荒れ放題だった部屋も片付き、ついでに衣替えです。 部屋はすっきりしたのです…

睡眠妨害

寝ようとしたら同期から電話がかかってくる。