2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいプリキュア

ヒーリングっどプリキュアロスが激しい。 今日から新しいプリキュアになったのだけど何か寂しい。 なんだかよく分からないうちに変身してたし。 よく分からないまま仲間も増えてゆくのだろう。 完走は難しいかな。

足の裏が痛い

右足の裏が急に痛み出した。 散歩も出来ない。回復まで時間かかりそうだなぁ。

ガンダム再放送終わる

MXでやってたガンダムが終わった。 初めてガンダムを観たのは小学生の頃で千葉テレビで再放送されてたやつだ。 TV版は数十年ぶりに観たことになる。 映画版は何度か観たことがあるが、ⅢはTVとずいぶん違うんだなぁというのが今回わかった。 またいつか再放送…

かっぱ寿司の食べ放題が中止に

昨年の秋頃から中止になっている。 俺のように食が細くても20皿は行けてしまうので利益が出ていないのだろうと思う。 40皿くらい食べてる人もいたし。どういう胃袋してんだ。 実家に越してきてからは外に食べに行っていない。たまには外食したい。かっぱ…

絶不眠

薬が無いと全く眠れなくなってしまった。 飲まないで寝て夢を見ていた頃が懐かしい。 なんで俺の体はこんなに壊れちゃったんだろう。 前までは健康な社会人だったのに。

風強すぎな日

まともに歩けないほどの風だった。 なので散歩もしなかった。春の嵐みたいだった。

セールス着信

仕事を辞めてからセールスの電話しか来ない。 今日はウォーターサーバーの電話だった。 水は水道水で十分なので断ったが、毎回こんな感じである。 電話出なきゃ良いじゃんと思うがそれは悪いので取ってる。 いつも即そういうのはいらないですと答えるのだが…

体重が減少傾向

半年前に70キロあった体重が56キロまで落ちてた。 ご飯を食べ過ぎている感はあるが、散歩が地味に効いてるみたいだ。 現役の頃は48キロだったのでそこまで落としたい。せめて50キロ。 散歩でだからあと1年くらいかかりそうだなぁ。地道にがんばる。

エヴァ新旧観終わる

劇場版シンエヴァンゲリオンに備えて旧エヴァから見直していた。 TV版はもう20年以上前のことなのに普通に観れた。 後半が予告と内容が全く違っていたり、2話連続で同じ内容のものだったりと、かなり迷走している感があった。ハルヒのエンドレスエイトの…

尻のアナが痛い

うんこが固くて尻の穴が痛い。 水分を摂るようにしているのだけどどうにもダメだ。

節分が2月2日だった

知らなかった。てっきり3日だとばかり思っていた。 働いていた頃は恵方巻きを作る寿司部に応援行ってたなぁ。 いつ終わるかも分からない体勢で巻き巻きしていた。懐かしい。 早いところは0時に出社して作っていたもんだ。 0時に作った恵方巻きも10時に…

白いわんこ

散歩してたら犬が絡んできた。 真っ白で首輪をしている。どこの家のわんこなんだこんなとこまで出てきて。 はぁはぁ言いながら足下をくるくる回っていた。 100mくらいそんなやり取りをしていたが突然止まっていなくなった。 今度会ったらちょっとかまってみ…

妙な車と妙な男

散歩してたら背後から車が付けてきた。 そして追い抜いたと思ったら、いきなり男が出てきた。 あなた車売る?と聞かれた。 その男は紛れもなく黒人だった。名刺なんて出してきたが受け取らなかった。 バニッシュデスが唱えられたら唱えているところだ。