yuuyu19842008-08-12

昨日は誕生日の本祝いということで、お出掛けをしていました。


久々に降りた新宿は都会なのでした。人が多い。
利き手が腱鞘炎なのにボーリングはきつい。左じゃ100を越えるのが精一杯です。


夕方になってから、水道橋。怪しい雲が出てきたぞ。ここからフリーパスで頑張るのは無理があるのではないか…
1アトラクションで30分以上待つのはしんどい。しかし、どこもかしこもEXILEである。


世界初アドベンチャーなんとかという、ライラの冒険に入ってみました。
…なんだこれは。
室内は手抜きの嵐。最後もよくわからなく終わり、呆然とその場を後にしました。


音楽に併せた噴水は綺麗でした。が、EXILEすぎる。観覧車はやりすぎなのです。


夜9時からは貸しきり状態なのでお勧めです。