引っ越し完了

この1週間余りは、心が休まることはなく、隠れて疲労が蓄積されていました。
今日は15時間くらい寝ました。

あと、3年ぶりにインターネット開通!
工事もあって、業者の方が代わる代わる訪れました。これだけで午前中終わった。。

LED照明買ったり、カーペット買ったり、1万円がどんどん出ていく。
経済が破たんしそうです。上期の貯金が無くなってしまいました。


引っ越した物件は1LDKなのです。広い。
ほとんどリビングで生活しています。寝室は本当に寝るだけ。
ダイニングスペースは洗濯物を干す場所として無駄に活用。
はっきり言って、広すぎました。
1DKで十分だったなぁ。

後で聞いた話では、ここは人気地域らしい。
コンビニとドラッグストアが近く、町田にいたときに近い感覚になります。
いろいろ買い足したり、昔みたいだ。

就職でこちらに来られたのですか?と聞かれたのはちょっとショックでした。