熱は39.3度

病院で看護婦が熱に驚いていたが、隔離もせずに待合室で待てと。
群馬や埼玉では、即隔離ベッド行きで順番待ちも少し飛ばしてくれて、薬も家まで届けるなど素晴らしい判断とサービスだったのに。

呼吸も辛くて、まともに座ってもいられない。
看護婦が3、4人遠くから見ていました。
診察後結果を待っていると、大丈夫かと聞かれ、ダメだと答えましたが、また通路から見ているだけでした。

結果はインフルではないものの、はしかかもしれないとのこと。

また、診てくれた医師のタメ口に見下した態度。
熱あるのに薬の効果なんて頭に入るわけないだろばか。

お金を払うまでは、また大丈夫ですかがが4人続けて行われたので、もういいやと大丈夫と言いました。

金さえ出せばよう済みという病院全体の態度が本当に頭に来ました。

ドアの開けるボタンくらい押してくれてもいいんじゃないの?
スリッパ片付けくれてもいいんじゃないの?

俺のあとは患者1人だけだよ?早く帰りたいの?

診察までの40分、薬出すまでの30分が非常に長く感じられました。

以前聞いていた評判の良い内科は今日は休みなのが本当に悔しい。