群馬焼き肉大会

久々の新幹線だった。

最近、休みの日がずっと雨で、この日も雨。呪いか?
大きな荷物は無くして、おやつと傘だけ持っていきました。
着いてチェックインしたホテルはボロすぎて倒壊の危険を感じた。


信越線での移動。
1時間に1本のシビアな路線なので早めに乗り込みました。ドアは手で開けるんだっけ。

友達に迎えに来てもらって、富岡で大会が開始されたものの、こいつらすげぇ食う。
まぁ、就職祝いだしと油断していると、すぐ店員呼んじゃうから財布が心配になってきました。

高校生は22時までなので、その前にお開き。
帰りも送ってもらったのだけど、電車が無い。終電がまさかの22時7分。
上信はどうかと調べたらまだあり、高崎に帰ることができました。

若い子たちは元気だなと、友達と同じ意見を感じました。