日記の始まり

もう15年日記書いてんのかよと思ったりもした。

はてなダイアリーで書き始めてはてなブログに移って、いやブログ自体が終了しなくて良かったと思ったりもした。終了しているものもあるしね。

 

f:id:yuuyu1984:20201108185051j:plain

おさかなの不安定世界

で、始めたきっかけというのが「おさかな氏」の存在である。

才能豊かで日本語がおもしろい。現代語が壊滅的な自分にとっては目指すべき存在な感じであった。

音楽も作っている。おすすめは夜のぜんぜんだめだ。

osakana4242.sakura.ne.jp

 

ネット環境が無くなる前にこの記事を書けて良かった。

まぁ携帯から書けば良いのだけど機能が制限されちゃうからな。