販売士試験

資格試験

朝6時に友達のメールで起床。産業貿易センタービルへ向かう。
集合時間50分前に駅に着いておいて本当によかったと思う。道が全然分からん。
たまたま受験票をもって歩いている人を見かけたので付いていく。会場は綺麗だったけど、受験しに来ていない人が結構いたのには驚いた。遅刻かな?
スーツを着たおじさんも多く、受ける資格なかったかなと思ってたが、隣りの席が結構かわいいギャルだったのでどうでもよくなった。


試験前半・・・時間配分を考えていなかったわ。
90分で150問だからすばやく解かなければならない。解く→わかんないの飛ばす→最後に見直し&空欄埋めという作戦に出る。
試験後半・・・これ、進研ゼミでやったところだ!と言わんばかりの勢いで解けた。前半とは比べ物にならないほど出来た。途中、隣のギャルの携帯が鳴ったけど試験管は見ていなかった。


試験終了。これはたぶんいけるぞ。