冬休み終わる

何もしないで終わってしまった。
昨日の夜、ついに風邪薬を飲む。
・・・しんどいスペシャルがやってる。しかも生放送。
頑張ったんですけどHGが出てきたところで限界となりました。風呂から上がってすぐ就寝。


最近は髪をあまり乾かさないで寝てしまうので、朝大爆発しています。とくに上の部分が。
今日も直すのに30分格闘してしまいました。結局直らずじまい。
ドライヤーもヘアクリームも十分な効果は現れず、そのまま家を出る羽目になりました。こんなんだったら始めからシャワー浴びればよかった。


電車に乗ったところで体調が良くなっていることに感づく。薬、効いたな。
成城学園でイッシーに会う。1限目寝坊したみたいです。最後の授業を寝坊するとはなかなかやるな。
授業中にメールが来る。「3限休講だった。」
・・・その状態で就活講座までの3時間待つの?
会社法の授業だったのですけど、経済の課題をやっている人が2名いました。今ゼミと前ゼミの友達。ラクロス部のギャル共です。今日締め切りのものを今やるなよ。
次の時間、はったーの君も徹夜で仕上げたことが判明。大佐休んだし。
何と5限の講座はありませんでした。イッシーは何のために今日大学へ来たんだ。