夏の雪

午前中は恵比寿。意外と早く着きました。
場所を調べていなかったのでGPS。便利だなこれ。ですが、精度がかなり落ちています。100m程ズレが生じています。
電波の状況が悪いのか、50m移動しただけで結果が恐ろしく変化します。携帯を片手に走る。余裕だなとビルの中へ侵入いたしました。会場は4、5階と特定できていません。階段を昇り探す。無い。上と下を行ったり来たり。落ち着くために、うんこをしました。
落ち着いて時間は10時。始まってしまった。一度1階へ降り、掲示板を確認しました。その横に、案内みたいなのがあり、会場は隣のビルとわかりました。
目指すはあと角を1つ曲がったところというとこで、電話が来ました。
「一次試験の日程ですけど、今お時間よろしいでしょうか?」
〜⌒つ(。Д。)つ