病院

町田へ。原町田の病院は信頼度が非常に高いのです。
受付で「久しぶりですよね〜」と言われました。住所と番号に変更は無いかと聞かれ、流れで「はい」と言ってしまった。番号変わってたわ。


例の先生の診察室へ通されました。結果からすると、深爪で足に負荷がかかりすぎて、化膿しそうだとのことでした。触られるとマジで痛い。消毒してもらい、その後の処置の仕方を学びました。
「三井住友の陸上部の子たちも来るんだよ」と教えてくれました。皆色々悩みを持っているんだとも。聞いてませんがな。この前誰が来たと教えてもらっても、わかりませんがな。
知っているのは、渋井選手、土佐選手、橋本選手の3人だけなのです。


薬も受け取りました。これで1日に飲む薬は5つか・・・