関東インカレ結果

1日目
10000m決勝、モグス-ギタウ-佐藤。モグスが抜けております。ダビリがいないと独壇場になる恐れあり。にしても高2の時、いきなりダビリとジュイが出てきた時はびびったな。福井誠の千葉県制覇が消え去ったのです。
佐藤悠基は安定してます。日本人1位。順調に行けばこの先留学生とのバトルが見れそう。順大の今井さんて今年4年だったんだ・・てっきり卒業したかと思っていました。この人はハーフに出たほうがいいんじゃないかな。


2日目
400m決勝、金丸圧倒的な勝利。野田が2位。大学に進学するとなぜか記録が落ちる選手が多い中、さらに伸ばしてくるのはすごい(今月の月陸記録より)
100m決勝、相川君3位。+0.4でこの記録、日本インカレまでにどこまで復活するか要チェック。千葉県総合陸上競技場を黙らせたあの他を寄せ付けない走りをもう1度見たい。
1500m決勝、福井誠6位。高校時の記録を忘れてしまった。BESTかな。
女子1500m、順大稲富7位。なっちゃん監督が何と言うか見もの。
10000m、会津姉妹それぞれ9、18位。千葉県選手権のとき隣で応援してたのを発見しました。思ったより細かったです。というか双子って皆細いのだろうか?太い人を見たことが無い。


3日目
4kは東海大学が大会新で優勝。
400mH予選に鈴木鉄平の名が無い。。
200m予選、大会新が4つあるんですけど。
女子5000m決勝、順大稲富1位。どうするなっちゃん監督。


4日目
ハーフマラソン、一昨年の日本インカレ2位は兄の友達中学大の石田さん。ホームページ移転してから動向は掴めず。実業団で走っている模様。
400mH決勝、やっぱり成迫は強い。1コレベルが違うぞって話です。
800m決勝、6位に糸川。
5000m決勝、モグス-伊達-上野-佐藤-竹澤。上野がついに自己新。1500での失敗(?)は響かなかったようだ。福井誠は16位。
女子走り高跳びにはっつーの名前が無いorz