取れない疲労

yuuyu19842006-06-10

お昼に目が覚め、資料を集めに大学へ行きました。


土曜だというのに意外と生徒は多い。さっそく図書館に入りパソコンを確保する。
さすが大多数の判例を扱っているだけあって、自宅のネットで調べるとは差が出る・・しかし一審が見つからないのだが。
告訴審、上告審はあっても1コ目が無ぇ。


しかたなく、そこまでのデータを参考に本を探しました。上の階に上がるとなにやら知ったような顔が。ゼミのS氏でした。わざわざ3時間近くかけて資料を探しに来たんだとか。すごいなぁ。
パソコンでの調べ方が分からないとのことで教えました。
食べながらも、就活や卒論について相談されました。勘弁してくれ。私を頼ってくる人はどの辺で頼れると思っているのであろうか。