大学

入り口で大佐に会う。今日のゼミバックレるそうです。体調不良って言っておいてと、笑っていました。お前、健康だろ。
20分近く遅れて入室。どうやら弁護士もゼミ休むようです。しかしこちらは法科大学院の説明会なので良しとしましょう。場所は明治のリバティータワー(?)だとか。
キャンパス内には青いユニフォームを着た人がちらほらいました。W杯モードですね。



ゼミはもう卒論のみ。文章にまとめてくるようにと命令が出ていましたが、まるっきりできませんでした。一応、先生には送信したものの、「これ、一般論だよね。肝心な部分が少ないよ。」とばっさり切られました。6月に文章の提示を求めるほうがどうかしてると思うが。
就活で忙しいことを考慮してくれない鬼です。