またお前か

夏用スーツあちー


図書館で黙々とコピーを取っていると、S氏が再び現れました。よく会うなぁ。どうやら彼もコピーしに来たようで、資料を探していました。お昼を食べていないとのことで食堂に行きました。
そういえば、去年はよく2人で食堂に来ていたのです。同じ資格講座を取っており、21時近くに終わることから食事を取って帰る。昔の様に感じます。


流れでそのまま帰りました。
途中、変な格好で誘導している人がいたので、不審に思いぐるっと回ってみました。


ドラマの撮影してました(゜∀゜)おお
救急車が使われるカットらしく、周りの民家も巻き込んだ大掛かりな撮影でした。いや、これが普通なのでしょう。早く通り過ぎないといけない空気で詳しく見れなかったのが残念です。現場はピリピリです。