試験寝坊

時図書館の予定で少し時間が余る。さすが試験期間だけあり、図書館中はごった煮状態でした。


イッシーにメール。返事無し。その後電話。繋がらない。ちょっといやな予感がしました。


試験教室にいってもイッシーの姿は無く、携帯の電源も入っていない。まさかなぁと思いつつ待ちました。
隣がゼミの人だったので卒論状況など話したら、進んでいないとの事です。やった仲間がいた。他にも3人いて、聞くと同じ答え。やっぱ卒論は夏からだよな(・∀・)
試験でわからなくなったら私がいるから大丈夫とか謎です。落としてももはや卒業に関係ないのであんまり勉強してないぞ。


試験は論文形式なので、内容がおかしくならない程度に書きました。就活みたいだ。
法科大学院を目指す弁護士は、いつも通り時間一杯使い、試験用紙裏表びっしり書いていた。


ようやく電話が繋がる。今起きたと言って来ました。
(・д・)
追試の手続きするから来いとだけ返しました。
食堂で弁護士にLISMOのうんこさを語っていると、学生証忘れたから戻るとのメールが入り、我々は帰宅いたしました。


4年で卒業がかかっている試験に寝坊って、昨日一体何をしていたのかが気になる。