欲が出てきた

今年初大きい買い物をしてしまった。マッサージ機。
強度不足のレオパレスなので、床が抜けるかと不安でしたが、意外と軽量化されていました。
さすが最新テクノロジーなのです。


布団乾燥機も購入し、これで冬の布団対策は完璧です。
部屋がやや狭くなりましたが、元々物が少ないのでまだ多少なり余裕があります。最近は、ものが沢山あった方が心にゆとりが出るんじゃないかなぁとも感じてきました。


近頃はパソコンが欲しい。
いまのは使って5年になります。最近のソフトは軒並み高スペックを求めるものばかりなので、当パソコンでは動く気配が無い。。

最近のパソコンをみると、HD500Gとか考えられない進化を果たしていてスゴイ。


5年使っている携帯電話と同時に購入してしまおうか…また今年もお金が貯まらないで終わる予感です。