A型インフルエンザ

午後に目が醒めると熱は36.4まで下がっていました。

喉と頭はまだ痛く、体はふらふらです。ご飯を食べて勧められた病院に行くと、午後はやってませんと軽くショックでした。

しかたなく次の病院に行くと受け入れてくれました。倒れそう。

隔離部屋で診察を受けると、インフルエンザとの結果が。
8分で結果が出ますと言われたその3秒後に結果が出てちょっとだけ笑えました。


薬を飲んで寝ると夜に再び39度…

昨日の晩は布団の中で走馬灯をみました。今日はどこまでみられるのか。。

しかも治って出社すると上司からお叱りが待っているとか、昨日までの前向きな心構えは消え去ってしまいました。
長引きそうです。


夜に39.5度…記録更新した。