さくらマラソン

最初に言い訳しとおくけど、インフルエンザから復帰して3日目で体重かったよ\(^o^)/

こいつはダメだなと開き直って、最初から攻めの走りをしました。
しかし2kmで失速するという現実。

そこから6kmはものすごい我慢の走り。でも失速したままというみっともねえ姿でした。

4km地点で追い抜いていった人が、高校の時のキャプテンに走り方が似ていて、昔を思い出してちょっと頑張れた。

残り2km上ってからの緩やかな下りで、なんと奇跡的に腰高状態になって、ゴールまで持ちこたえました。

10K44分かぁ。この6年で10分遅くなるという快挙を成し遂げてしまった。

でも社会人になって初めて大会出れたから、すごぃ嬉しい。


何その充実ようとか言われた。