ハイスコアガール

昨日、オープニングをヘビーローテーションしてたら観たくなって観てた。

小学生編からハルオが紳士でやばい。これには大野も惚れますわ~

中学生編からは日高が参戦。雪の日に家にハルオが来ててぴょんぴょんするところが可愛い。そしてこいつもゲーマーになってゆく。

高校生編ではハルオと家出した大野がホテルに一泊。もはや新婚である。

最後は日高の告白で終わるのだけど、続くOVAはどこまでやるのか。ハルオ対日高は確定かな。一気に観たけど、やっぱ面白かった。もがーのシーンが特に良かった。大野役の声優の人は一体どれだけ喋ったシーンがあったのか。それだけが気になる。

 

f:id:yuuyu1984:20190201193643j:plain

大野晶/ハイスコアガール